スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再開しま~す 

お気に入り

今日のドックランでのみかんとかりんです。

みなさん大変お待たせ致しました
約3ヶ月振りにアップしました。
たくさん写真を載せようとするから出来なくなっちゃうのかなぁ?
これからは1日1枚目標で今まで撮ってきた写真を載せていきたいと思ってます。

写真やカメラについてもっとたくさん知りたいことが出来ました。
もっと勉強しないとね

お気に入りのテンプレが見つからなくて・・・
カスタマイズしようかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photographblog.blog103.fc2.com/tb.php/8-e4d12895


