スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに・・・ 

久し振りのエントリーです

アップ
なかよし?
おや?
またですか?

全部つがるしゅ~っ(夫)が撮った写真です。
スポンサーサイト

れんさん

レスが遅くなりすみません・・・m(_ _)m

初めまして、たくさんのブログの中から遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
こちらのサイトは写真オンリーなので結構放置気味になってます。
本当は綺麗な風景も載せていきたいのですが、中々上手く撮れません。

そうです。GWの最終日に開設しました。
れんさんも同じ日なんですね。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/06/03 20:02 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めまして。
「かわいい写真」のジャンルからたどり着きました。
ホント、ワンコさんたち「かわいい」ですね♪

ひょっとしてこちらも5月6日から始められたブログでしょうか?
私も5月6日からブログを始めましたので、そんなところでも親近感わいてしまって、ついついコメントさせていただきました。

また遊びに来させてくださいね(#^.^#)
[ 2007/05/26 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photographblog.blog103.fc2.com/tb.php/6-22701926


