 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近くの公園で 

かわいい

かわいい2

シールかりん

みかん

ヘロヘロ

並んで

おともだちと

上3枚はキスデジで下3枚はIXYでしました。

ゆきぶーさんへ

大正解v-63
昨日ちょこっとだけ航空公園に行って来ました。
キスデジでの写真とってもきれいに撮れました。
v-286の表情もかわいく撮れて大満足でした。
もっと晴れればよかったけど、最近天気に恵まれませんv-356

リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくですv-221
[ 2007/05/14 21:34 ] [ 編集 ]

これって航空公園かしら^^
マラソンゾーンみたいのがあるから、そうかなーって思いました。
やっぱり写真がとっても綺麗ですねー。
ワンコも緑もはっきりしてる気がします。
って、超素人だから全然根拠無く言っちゃってますが(汗)

リンク、ありがとうございました。
うちも貼らせていただきました^^
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/05/13 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photographblog.blog103.fc2.com/tb.php/5-ec18ba76


