 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく・・・ 

ブログを作ってみました。
とりあえず写真だけ載せてみました。
カメラはキスデジLUMIXです。
ココまでたどり着くのに手こずりました
まだまだ始めたばかりなのでいろいろカスタマイズしたいと思います。

キスデジ写真はここから・・・
s-IMG_0039.jpg


s-IMG_0016.jpg

s-IMG_0040.jpg

s-IMG_0042.jpg

s-IMG_0072.jpg


ココまでです。
↓はLUMIXで撮りました。
ただしサイズ設定が上手く行っていないので次回から同じ条件で撮った
写真を載せて行きたいと思ってます。

s-P1020584.jpg

s-P1020601.jpg


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
まだまだです・・・
ゆきぶーさんのように上手に撮れるように頑張りたいと思います。
これからも宜しくです!
[ 2007/05/06 19:45 ] [ 編集 ]

はじめまして~♪
とっても綺麗に撮影できてますね(^^)
私も頑張らないとなぁ。。。
[ 2007/05/06 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://photographblog.blog103.fc2.com/tb.php/1-2e45c4c5


