 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAKURAⅡ 

TSUBOMI

弁天の森


先週よりも桜咲いてましたよ!

キスデジちゃんただいまクリーンニング中なのでコンデジで撮ってみました。
スカボーにまで間に合うかなぁ?
[ 2008/03/29 23:13 ] 写真:IXY900IS | TB(0) | CM(0)

レンズ買うぞ! 

本日2度目のエントリーです

これからとある資格試験を受験するに当って目標を持って行こうと考えてます。
(合格したら何の試験だったかお知らせしますね)
一応やる気はあるもののイマイチ勉強する気になれません
そこで合格したらご褒美でも思い何にするか考えていたのですが、
特に欲しい物考えたのですが思い浮かばず、行きたいところはたくさんあるのですが・・・

先程ゆきぶーさんのブログを見ててこれだ!と思いました。

合格したらキスデジのレンズを買うぞ!と決めました。

でもどのレンズにするか悩み中です
今持っているレンズはキスデジ買った時のキットで付いてきた
・EF-S18-55mm F3.5-5.6ⅡUSM
・EF 55-200mm  F4.5-5.6ⅡUSM 
2本です。
撮るのは主にうちの2ワンと景色位かなぁ・・・
何かオススメがありましたら教えて下さい
よろしくお願いします

[ 2008/03/23 21:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

SAKURA 

またまたご無沙汰です
桜がちょこっと咲き出しました。あんまり上手に撮れてないけどとりあえず・・・

IMG_2384.jpg

IMG_2387.jpg

これから頑張って写真撮るぞ
