 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐久SAから 

イマイチ?

イマイチ写真でした
もっと綺麗な写真が撮れますように・・・

笑顔! 

笑顔

この笑顔が見れればシアワセ~

いい湯?だなぁ~♪ 

いい湯だなぁ~♪

タライがお気に入りのみかんです

これだ! 

飛んでいるかなぁ・・・

この写真が撮りたくてイチデジ購入しました
でも前足が微妙・・・

猛ダッシュ! 

猛ダッシュ?

思いっきり走ってます

何処見ているの? 

何処見ているの?

↓の写真がイマイチなのもう一枚!
同じ様なかっこうして何処見ているのかなぁ?

夏の思い出・・・其の五 

岩木山

岩木山です。弘前市内から撮影しました。

夏の思い出・・・其の四 

千畳敷

千畳敷です。凄い迫力でした

夏の思い出・・・其の参 

ガンダムねぷた

五所川原立佞武多(ごしょがわらたちねぷた)

夏の思い出・・・其の弐 

弘前ねぷた

弘前の「ねぷた」です。

夏の思い出・・・其の壱 

田んぼアート

青森県田舎館の『田んぼアート』です。

再開しま~す 

お気に入り

今日のドックランでのみかんとかりんです。

みなさん大変お待たせ致しました
約3ヶ月振りにアップしました。
たくさん写真を載せようとするから出来なくなっちゃうのかなぁ?
これからは1日1枚目標で今まで撮ってきた写真を載せていきたいと思ってます。

写真やカメラについてもっとたくさん知りたいことが出来ました。
もっと勉強しないとね

お気に入りのテンプレが見つからなくて・・・
カスタマイズしようかなぁ?
