 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに・・・ 

久し振りのエントリーです

アップ
なかよし?
おや?
またですか?

全部つがるしゅ~っ(夫)が撮った写真です。

近くの公園で 

かわいい

かわいい2

シールかりん

みかん

ヘロヘロ

並んで

おともだちと

上3枚はキスデジで下3枚はIXYでしました。

おしり写真(^_-) 

うちのの写真です。

IMG_0073.jpg
長女みかん5歳5ヶ月のおしりです。
みかんの写真ははちぷーが撮りました。


次女かりん1歳3ヶ月のおしりです。
コーギーの尻尾付きです。でもカーディガンでなくペンプローグです。
かりんの写真はつがるしゅ~っ(夫)が撮りました。

本 

book.jpg

今日この本を購入しました。
『Vo.1』て書いてあるけど続編探しても無いのです。
[ 2007/05/06 22:14 ] 写真:IXY900IS | TB(0) | CM(0)

新しく・・・ 

ブログを作ってみました。
とりあえず写真だけ載せてみました。
カメラはキスデジLUMIXです。
ココまでたどり着くのに手こずりました
まだまだ始めたばかりなのでいろいろカスタマイズしたいと思います。

キスデジ写真はここから・・・
s-IMG_0039.jpg

