 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A HAPPY NEW YEAR! 

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はみなさんに大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
 
                  はちぷー

カピバラ一家



merrychristmas!  

クリスマス

クリスマス2

merry christmas!

秋空?Part.Ⅱ 

サンドメウズ清里

サンドメウズ清里

サンドメウズ清里 IXY

まだまだサンメドウズ清里です。
小出しですみません・・・
しかも最後の写真つがるしゅ~っ(夫)が撮ったものですが、
なぜか?指が入ってます。残念

新しく・・・ 

ブログを作ってみました。
とりあえず写真だけ載せてみました。
カメラはキスデジLUMIXです。
ココまでたどり着くのに手こずりました
まだまだ始めたばかりなのでいろいろカスタマイズしたいと思います。

キスデジ写真はここから・・・
s-IMG_0039.jpg

